EN

BLOG / NEWS

お知らせ/ ブログ

フルムーンパーティやりたいなぁと考えながら見ていた満月

東京とかにいると、月の明るさに気がつくことがなかったですが、満月の時の明るさは本当に明るい!逆に、新月の時の暗さもよくわかります。月の満ち欠けがあっという間で、この前新月かと思ったらもう満月。夜の変化で時間の進みを感じます。

この前、雑草が生えまくっていたポットを土を入れ替えて、綺麗にしたのに、もう雑草だらけに。またこうして、雑草抜きしていました。下が作業後、上が作業前。無心に行う良い修行です。

話は飛んで、以前ジモティというアプリで掲載されていたベンチを入手したのですが、、、失敗したことがありました。
そのベンチが素人作りで、そのままで使えない状態だったので、倉庫に寝かしていました。やっと手を入れて、補強とペンキを塗って、ベンチとして使えるように完了。

これで外でBBQもやりやすくなります。ベンチもできたし、Inahoでフルムーンパーティやりたいなぁ。明かりは最小限で、お月様の明かりを楽しみながら音楽と楽しみたいです。満月を見るたびにそんなことを考えたりしています。

と、公開したと思っていたらされてなかった投稿でした。

先日、久しぶりにやったキャンプファイアー!

どう?炎デカイでしょ!浄化されますよー